ハッピーハウス管理のお部屋にご入居いただき、誠にありがとうございます。
ご解約を希望される方は、以下をご確認のうえ、ハッピーハウスの管理担当店舗へお電話でご連絡ください。(連絡先はページ最下部にリンクがございます。)
★ご注意ください
グループ会社であるハッピーリースサービスの管理物件にお住まいの方は、解約のご連絡はこちらのページからお願いします。
ハッピーハウス管理のお部屋を解約されるまでの流れを、簡単に説明させていただきます。
解約日(退居日)が決まりましたら、解約通知期限までに
ハッピーハウスの管理担当店舗へお電話でご通知をお願いします。
法人契約の場合、会社担当者様よりご連絡ください。
駐車場の解約の場合も、流れは同じです。
なお、弊社管理のお部屋に入居中の方で駐車場のみ解約され、駐車料の返金が存在する場合、次月家賃に充当し相殺します。
お電話でのご通知をいただきましたら、弊社より「建物賃貸借契約解約届」を郵送いたします。
受け取り後、内容のご確認・必要項目にご記入・ご捺印の上、速やかにご返送をお願いします。
電気・水道・ガス・インターネット・火災保険などへのご連絡は、契約者ご自身にて各関係会社へご連絡をお願いします。
各種通販サイト等の登録先変更・ゴミ処理方法、解約時の注意事項など、解約届と同時にご案内の書面をお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
契約時にお渡しした鍵類・リモコン・ファイル等のすべてをご返却ください。
返却方法は、解約届にてご説明いたします。
賃貸借契約書に基づいて精算をいたします。退居精算書は書面にて所定の住所へご郵送させて頂きます。ご精算の目安として解約日より40日ほどお時間をいただいております。
★ご注意ください
グループ会社であるハッピーリースサービスの管理物件にお住まいの方は、解約のご連絡はこちらのページからお願いします。