賃貸を契約された方のお声
ハッピーハウスでご契約された入居者様から、担当者の対応についてこのような評価を頂きました。
頂いたお声を一部抜粋しご紹介。ご記入頂いた内容をそのまま掲載しています。
他物件の問い合わせで他社様とも連絡やり取りをすることがありましたが、一番スムーズにお返事をいただけたため、ハッピーハウスさんにお願いすることにしました。
お忙しい中ご丁寧に対応くださり有難うございました。
物件近くの公共交通機関の運行状況まで調べて下さったり、その他手続きもいつも丁寧に対応してくださり本当にありがとうございます。
当日に内覧に行ってくださったり、手続き面もLINEで即レスで大変助かりました。
迅速なご対応だったことと、進捗報告があったため、スムーズでした。
丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。オンライン内見での採寸や紹介が大変参考になりました。
何度も問い合わせに迅速に対応していただきありがとうございました。対応も丁寧でとても話しやすかったです。ありがとうございました!!
質問等へのレスポンスが早く、リモート(遠方)でのやりとりでしたので大変ありがたかったです。
賃貸を契約された方のお声
ハッピーハウスでご契約された入居者様から、担当者の対応についてこのような評価を頂きました。
頂いたお声を一部抜粋しご紹介。ご記入頂いた内容をそのまま掲載しています。
こちらが伺ったことへ適切に回答いただきながら、内覧をそっと見守っていただけて良かったです。ありがとうございました。
都度返信を頂き入居までスムーズでした。引越しをあまりしたことがなく色々聞いてしまいましたが対応頂きありがとうございました。
現地に行って確認頂けた点が特に良かったです。
賃貸を契約された方のお声
ハッピーハウスでご契約された入居者様から、担当者の対応についてこのような評価を頂きました。
頂いたお声を一部抜粋しご紹介。ご記入頂いた内容をそのまま掲載しています。
柿元様、途中体調不良のこともあり、遅れた部分もありましたがご親切にありがとうございました。
遠方からだったので、TV電話で説明して頂けて大変助かりました。ありがとうございました。
いつも急な対応でも嫌な顔せず受けて下さって助かりました。ありがとうございました。
退居された方のお声
ハッピーハウスの管理についてこのような評価を頂きました。
頂いたお声を一部抜粋しご紹介。ご記入頂いた内容をそのまま掲載しています。
共用部もきれいに保たれており過ごしやすかったです。
12月にポインセチアをいただいたのは驚きましたが嬉しかったです。
マンションの通路がいつも掃除されていた。ゴミが落ちてなかった。
以前、夜間に非常ベルが鳴った際に、しばらく原因がわからず不安だった。即日(せめて翌営業日)文書などで知らせていただけるともっと安心できたと思う。
全体的に過ごしやすい環境づくりをしていた様に思われる。生活してて不快感を感じることがなかった。
店舗に伺った時、毎回非常に親切で、知識、対応力が高く、安心して利用できました。
管理が行き届いており気持ちよく生活できました。ありがとうございました。
相談することに対して、素早く対応してくださり、ありがとうございました。お世話になりました。
退居された方のお声
ハッピーハウスの管理についてこのような評価を頂きました。
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大阪への引越で改めてきちんとされてると思いました。管理はいきとどいており(清掃、住人などトラブルなし、虫もでなかった)ガスコンロ、食器棚までついており安心して生活できました。ありがとうございます。全国に進出していただきたいです。
同じマンションで様々トラブル時、きちんとリサーチして問題が事実であるか調べた上で対処していた気がする。
電話でのお問い合わせの際とても丁寧に接して下さいました。又、日頃より貼り紙などで住民の声をお知らせ下さりよかったです。
退居された方のお声
ハッピーハウスの管理についてこのような評価を頂きました。
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様々な所の管理、周知が行き届いていると思った。
仕事がら、営業時間内でのお電話が容易でなく、せめて留守電機能をつけていただけるといいのではと思います。
コールセンターの対応が丁寧でした。また、清掃も定期的に来られてて共用部がきれいでした。