1.ご担当者様ヒアリング
ご担当者様から現状を把握させて頂き、最適なサービスをご提案させて頂きます。また弊社のサービスを詳しくご説明致します。
2.業務提携
ご納得頂けましたら業務提携を交わさせて頂きます。
3.社宅規定の確認
御社の社宅の規定などを詳しくお伺いさせて頂きます。社宅規定が無い場合には適した社宅規定をご提案させて頂きます。
4.社宅探しのご依頼
専用のフォーマットにてお探しの条件をファックス、メールでお送り頂きます。もちろんお電話でのご依頼も可能です。
5.物件のご提案
メール、FAXなどお客様のご希望の方法で御社の規定に合った物件をご提案いたします。
6.物件のご案内
ご希望の物件をご案内致します。遠方で内見に来ることが難しい場合には写真とレポートを送付し、物件をお選び頂きます。
7.物件の決定、申込
物件の設備、環境など様々な面からアドバイスをさせて頂きます。ご納得いく物件が見つかりましたら、お申込みになります。
8.契約書のチェック
不利な条件や規定に合わないものが無いかを再度確認し、もしあった場合は交渉いたします。 ご納得頂ける条件でご契約頂ける様努めます。
9.ご契約
規定に基づいた契約内容でご契約して頂きます。
10.鍵の引き渡し、ご入居
鍵の引渡しは、入居者様の様々な状況に出来る限り応えられるよう、現地でのお渡しや時間外のお渡し等ご対応いたします。
11.アフターフォロー
入居後のさまざまなご相談やアフターフォローもお任せください。