お知らせ

NEWS お知らせ

人事ブログ

冬季1Dayお仕事体験の申込開始しました!


こんにちは!ハッピーハウス 人事課です!

ハッピーハウスでは1月・2月開催の冬季1Dayお仕事体験のお申込みを開始しました。
不動産業界に興味がある方も、まだどこの業界に進むか迷っている方も、大歓迎です!!!

夏季1Dayお仕事体験は【対面開催】で、学生の皆さんにハッピーハウスにお部屋探しに来たお客様の目線を体験していただきました。

冬季1Dayお仕事体験では【WEB開催】と【対面開催】を用意しました!

【WEB開催】では、お部屋探しを実践していただきます。
今度はお客様ではなく、ハッピーハウスの社員側を体験してもらいます。
お客様の希望にあった物件を見つけ出して、プレゼンしてください!

【対面開催】では、不動産管理を体験していただきます。
不動産管理って・・・?言葉で説明するより体験してもらうのが1番です。
不動産管理では、お部屋探しのお客様・社員・不動産の所有者者(オーナー様)の全ての目線が必要となります!
どうしたらその物件が、よりお客様にとって住みやすい物件になるかをグループワークで考えて下さい。
また、【対面開催】に参加された場合、実際にお部屋探しのお客様に来ていただく博多サロン(上の画像)を見学することができます☆

【WEB開催】【対面開催】ともに、先輩社員との座談会の時間をたっぷりとっているので、聞きたいこと全部聞いて下さい!


冬季1Dayお仕事体験は、マイナビ2024で申し込み受付中です。 https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp245275/is.html
たくさんの学生さんの皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています♪