お知らせ

NEWS お知らせ

人事ブログ

久留米大学の学内個別説明会に参加して来ました!


こんにちは!ハッピーハウス人事課です。

昨日、3/5は久留米大学での学内説明会でした。
久留米大学OBと今年入社の新入社員を連れて、いざ久留米大学へ!!!

今年最初の会社説明会・・・
10時からとちょっと早い時間からの説明会だったので、学生さんがちゃんと来てくれるかな・・・と不安でしたが、8名の学生さんが参加してくれました。

コロナウイルスの影響で、全員マスク着用というちょっと不思議な光景でしたが、皆さんしっかり聞いてくれていた・・・と思います。
やはりマスクをしていると、なかなか表情が見えなくて、ちょっと残念ですが・・・。

座談会の時間をあまりとれなかったのですが、それでもいろいろと質問してくれていました!

説明会終了後は、久留米大学内の学食で食べて帰りました。
私はハヤシライスを食べたのですが、安くて早くて美味しい!!!
正直言うと、朝からの緊張感と達成感で、説明会終了後は今日の仕事は終わった感があったのですが、美味しいご飯を食べて、午後も頑張ろう!となりました。

3/11(水)に予定されていた九州産業大学での学内個別説明会、そして、
3/25(水)に予定されていた、西南学院大学の学内個別説明会もコロナウイルスの影響で中止になりましたが、残り7回の説明会、1人でも多くの学生さんに会えるのを楽しみにしております!