企業情報
会社案内・企業理念
会社概要・沿革
ニュース
ウエムラグループ
ウエムラグループ 中期経営プラン
上村建設 社史・動画
事務所/店舗紹介
ハッピーハウスの店舗は福岡都市圏に14拠点あります。
店舗間はネットワークで情報を共有しており、一丸となってお客様をサポートいたします。

事務所/店舗紹介はこちら

リクルート情報
ハッピーハウスでは、社員を常時募集しています。
新卒の募集要項については、特設サイトがありますのでご参照ください。

中途採用情報はこちら

新卒採用サイトはこちら

  •  > 
  • ニュース

ニュース会社案内・企業理念会社概要・沿革ウエムラグループ 中期経営プラン上村建設 社史・動画

ハッピーハウスは、「夢を守り、未来を育てる」事業を通して最適な生活環境を総合的に提供できる企業となり、地域のお客様とともに歩み、ともに発展します。

ニュース一覧に戻る

ニュース

2021年11月1日

ハッピーハウス春日原店が移転いたしました。

2021年11月1日、『ハッピーハウス(株)春日原店』が移転オープンいたしました。

ハッピーハウスの初期からある店舗の一つである春日原店は、慣れ親しんだ店舗から少し西鉄寄りに移動し、新たなスタートを切りました。

仲介と管理の部門で階を分けた初めての形態の店舗となります。
1階は仲介専門の拠点として、筑紫地域をまとめて取り扱い、お客様のニーズに幅広くお応えできるような体制を整えました。

管理・仲介担当が連携しながらそれぞれの役割を磨き上げ、サービスの質を高めるべく邁進いたします。

今後ともご支援、ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


■新住所
〒816-0802
春日市春日原北町3丁目26-1 Precious春日原

■電話・FAX
1階仲介店舗(お部屋探しの方は)
TEL:092-576-9005/FAX:092-576-9008

2階管理店舗(管理物件にお住まいの方は)
TEL:092-574-0400/FAX:092-574-0421






ニュース一覧に戻る

ページトップへ