人事課の松尾です。10/30、今シーズン3回目となるインターンシップを開催しました。
10/23の2回目は仲介業務体験でしたが、今回は管理業務体験のプログラムです。
実際にハッピーハウスの管理物件のお部屋に行って、物件の特徴をリサーチし、物件の改善提案書を作成するというもの。
実は今回参加いただいた学生さんは、第1回目(8/10開催)にも参加いただいた方で、2回目の参加でした。
ありがとうございます!感謝です♪
1回目の時もそうでしたが手慣れたPC操作で、作成いただいた資料もクオリティの高いものでした。
PCスキルは社会人になってからもきっと役にたつでしょう。
新型コロナ情勢はまだまだ予断を許さないなかでの就職活動は大変だと思いますが、ぜひ頑張ってもらいたいと思います!
The following two tabs change content below.
この記事はハッピーハウス人事総務部が書きました。