ご契約までの流れ
step1.お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォームまたはお電話でお問合せください。
空き家でご心配になっていることを、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
step2.お申し込み
管理店にて、申込書等の受け渡しをいたします。
step3.現地確認
お申込み後、現地に伺い、物件の状況やお荷物の確認等をいたします。
step4.重要事項説明
管理業務の内容や、注意事項についてお客様にご説明させていただきます。
step5.ご契約
ご納得いただきましたらご契約となります。
step6.お支払い
初月のお支払いをお振込みにてお願いいたします。
step7.カギお預かり
物件の鍵をお預かりします。
step8.管理業務開始
大切な物件の管理をスタートいたします。お客様のプランに応じて巡回を行います。
step9.巡回・定期報告
巡回後、写真付きの「作業・点検報告書」を郵送にてお送りします。